monkey-trapper

Illustrator ryuku

秋ですね。

久しぶりに円山動物園に行きました。
自転車で…

途中、遊歩道があり道路沿の森の中を歩きます(自転車はおします)。
知りませんでした。とても良い道でした。
これはまた歩きたい!

最近は雨も多くなり、日にひに寒くなってきて秋だなぁ〜と

最近描いた秋の絵や仕事の絵も更新しています。
ご覧ください。

そろそろHPもリニューアルしたくなってきています。
来年に向けて….と思いつつ。絵ももっと描かなくちゃ。
いつも
ココが一番最後になってしまうことが多いです。
(みにきていただいてありがとうございます。)

twitterやFacebookもみていただけると嬉しいです。
https://twitter.com/monkey_trapper
https://www.facebook.com/monkey.trapper/

IMG_7711  IMG_7732

次へ 投稿

前へ 投稿

© 2024 monkey-trapper

テーマの著者 Anders Norén